考察

たまにはまじめなことでも書こうと思って考察してみました。勘違いについて。。。 ここでは例え話にバスケットボールを例に挙げてみます。A君がちょうど3ポイントシュートの練習をしていました。それを途中からB君が見学し始めました。A君シュートを打ちま…

ゲーム

RFというゲームを始めてみました。ちょっと重たいゲームですけどなかなかおもしろいかな?PCの性能に自身がある人は一緒にやってみませんか?^^

日常

なんか、いつもと違うことやりたいな。たまには他の学校の授業とかも受けてみたいな。もっと、なんかやりたいな。バイトでもしてみよっかな。もっと、いろんな人に会ってみたいな。そのためにもなんかやんないとな。やっぱ、バイトか?でも、バイトするほど…

松葉杖

人生初松葉杖!のはず・・・若干使い方マスターしてき始めました。それでも、学校生活は何かと大変^^;特に通学が・・・電車で席取れなかったらおしまいな今日この頃です。 でも、その分学校では何かとみなさん優しくしてくれます。いろいろとお世話してもらって甘え…

っげ

左足首が逝きました。まさかの靭帯損傷・・・全治1ヶ月半。勘弁してくれよ><

蹴り

この前サッカーしましたよ。人数は10vs10ぐらいだったかな?みんなうまくてうまくてー俺が一番下手でそれも、ダントツで。だから、足手まとい状態は否めませんでした^^;それでも、楽しかったけどそれじゃ、納得いかないってか悔しいなーみたいな 一番下から…

お参り

学業の神様がまつってある方の神社に去年のお礼も含めてお参りに行って来ましたー。あっちの方はここよりも山の中なので雪がガンガン降ってて積もっとった! ん〜、やっぱり、雪みるとはしゃぎたくなる。まだまだ子供ってことですかねw

感情

損得だけじゃないんだよな不思議だね

思い込み

最近思い込みが大切な気がしてきた思い込むってことでそれだけで行動ができる

去年

去年のこの時期って勉強しかしてなかったなぁーとか思い返してます。塾から宿題出てて一日何時間も勉強してた。不思議にそんだけ勉強ばっかしてると当たり前になってきて特に何も思わんくなってたな。遊びのことなんか一切頭になくてそんなことどうでもよく…

オセロ

最近ドル箱というサイトのオセロやってます。ドル箱はポイントサイトなので、そのオセロで勝てばポイントが入り負ければポイント減るというサイトです。つまり、オセロさえ強ければいくらでもポイントを稼げるという仕組みです。 だから、今オセロの猛勉強中…

タイヨウのうた

今さらながらタイヨウのうた見ました。YUIが出る映画の方です。見てるとせつないけど和むところもありました。中盤ぐらいからはTVに一人かじりつくようにして見てましたよ。そして、最後は感動しました。泣けますよ。自分は残り2分ぐらいで泣きました。泣く…

ホームレス

この前公園で寝ましたw

YUI

最近YUIはまってます!最近ていうか、前からやけどw自分は通学時間が1時間30分〜2時間程あるのでその間ずっと聴いてるんですが飽きないw何度聴いてもいい歌ばっかりでかなり好きです。特に・It's happyline・HELP・Why?・Jamはいいですよw暇があったらぜひ聴…

れぽーと

化学のれぽーとがやばいです。手が痛くなるぐらい書いてます。何枚書けばいいのやらとにかくがんばります。

部活

一応高校なってから柔道始めてるけど・・・これが結構つらいw(><)なかなか試合で勝てない;;試合とか普通におもしろいけど負けると悔しいだよね。 俺が所属してる柔道連盟で黒帯とるには昇段試験(月1回ある)で試合して勝たないといけなくてルールは…

報告

気づいたと思うけど ↑これに参加しました! だから、これからは前より少しは更新速度上げていきたいです(><)

復活

ちょっと遅くなりましたがこの前のA君は病院に運ばれたその日のうちに意識が戻り歩ける程度まで回復したそうです。そして、現在はもうほぼ完全回復して異常はないそうですね〜。けれど、原因の方は結局不明らしいです。病院で検査してもどうして突然意識を…

緊急事態

今日の5時間目の終わりにクラスメイトが原因不明の意識不明で救急車で運ばれましたまじで怖かったです。5時間目が終わって休み時間になったとき机から落ちそうな状態で眠っていたA君それをみかねたA君の前の席の子が起こそうとして肩を叩いたときそのまま…

soccer

最近サッカーにはまっとりますちゃっかりリフティングの練習とかしてるけど、これが難しい!やる前最初の方は調子こいて「こんなんちょっと練習したら余裕で20,30回ぐらいできるやろw」とか思ってたけどこれがこれが・・・・・・なかなかの曲者でやってみた…

ぎゃんぶる

最近学校でぎゃんぶる流行ってます主にブラックジャックでたまにポーカーやってます賭けるものはもちろん現金そして、これが結構楽しいけど怖い運がいいときは2000〜3000円稼げるけどその逆もまたあるみたいなしかも、やってる人の人数が多いから運が悪けれ…

カウンター1000HIT突破wwちょっとうれしい

誰もが感じること

いつか来る恐怖確実に来るとわかっている恐怖そんなとき、来るとわかっている時間が正確ならば正確なほど恐怖の訪れる間隔が短ければ短いほど恐怖の大きさに関係なくその恐怖が訪れるのを待つ時間こそがもっとも怖い そして、その逆もある来るとわかっている…

不思議な気持ち

今、夏休みです。ちょっと前から夏休みです。補修はありません。バイトもやってません。部活は週5程度あります。なんか、中3の頃と違って塾もないし、自由な時間がいっぱいあって中2のあの頃の夏に戻った気分です。これって、なんか懐かしくてとても不思…

誰!?

最近、遊ぶたびにほぼ必ずといっていいほど知らないメンバーが1〜3人ほど加わってます。同じ学校の違う科の人だったり、はたまた違う学校の人だったり今日も5〜9人で学校周辺放浪してたら知らない人が二人加わってました。だから、そんなこんなでものす…

ふぅ

遊び足りないいろんなところから人が集まってきていると遊びづらいなぁ特に俺が通生の中じゃ、トップクラスの通学距離だからなぁ通学時間も1時間半〜2時間のトップクラスだしwまぁ、その分住んでる方面が一緒のやつの家なら大体は定期使って遊びにいける…

更新だよ

環境が変わっても人は変わらない変わるのは周りだけどこにいってもその人の中身は同じ違うのは周りだけ周りが変われば同じことをやっても反応が違う周りが違うと同じことをされても反応が変わってしまうでも、どんなところでもそれだけの人間がいれば大事な…

やばい

最近忙しくてあんまり更新できないwwwツカ、学校いかすwまじ楽しすぎwwwwwwwwww変なやつおおすぎww先輩恐すぎwwwww先輩ウケル人多すぎwwwww先生とかもっと変な人多いしwwwwwそれが、またウケルしwwwww授業レベル高すぎw…

入学式

入学式行ってきたよ桜が咲いてたよクラスに僕の住んでる市の名前ぐらいわかる人いるのかな?wwwwwwwっていうぐらい、見た事ない人ばっかりでしたでも、かわいい人はいたよあと、かっこいい人もおっきな人もちっさな人も茶髪の人も寝ている人もメガネ…

ビオトープ

この前話してた池が完成しそうです^^後、水入れるだけ!でも、防水加工用の粘土がなかなか手に入らなくて水がたまりにくい!!だから、どうしようか迷ってます。もしかしたら、池の大きさ半分ぐらい小さくするかもしれません^^;ちなみに、昨日の雨で水深が深…