日常

なんか、いつもと違うことやりたいな。

たまには他の学校の授業とかも受けてみたいな。

もっと、なんかやりたいな。

バイトでもしてみよっかな。

もっと、いろんな人に会ってみたいな。

そのためにもなんかやんないとな。

やっぱ、バイトか?

でも、バイトするほど時間ないしな。



と、漠然とした考えだけで

具体的に何をしたいのかもわかんない。

ん〜、どうしよ。

ただ、新しい出会いが欲しいのは確か。

最近、安定してきた。

安定し過ぎる。

刺激が必要。

誰かに出会いたい。

誰にかはわからないけど。



なんで、人間ってこんなにいっぱいいるのに

自分に直接関わってくる人間は少ないんだろ。

それだけ、みんなが周りに無関心ってことか。

それだけ、みんなが自分の殻に引きこもってるだけか。

それとも、ただみんなきっかけがないだけかな。



取りあえず、きっかけが欲しい。



ブログランキング