2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビオトープ

突然ですが自分の家の庭にでっかい穴掘って池作ってます。小学校ころぐらいから自然にかなり興味持ってたのでめちゃ楽しいですよ池の大きさはだいたい25mプールの4分の1〜5分の1程度だと思います(たぶんwで、今だいたい6割ほど完成してます!!後は主に水…

世の中

やろうと思えばできるんじゃないやろうと思わないんならできないんじゃないやりたいなら無理だと思ったらだめなんじゃないやりたくないなら別にどう思ってもいいんじゃない今からじゃ無理だなんて思うなよ本気でやりたいならいつだってできるどんなときだっ…

思うんだ

いつも僕はそれに気づくんだ頭の片隅に張り付いた闇にいつ頃からだろうその闇が僕をじわじわと苦しめ始めたのは忘れたくても僕はそれに気づくんだなんで気づくんだろうね昔はこんなことなかったのに最近いろんなこと考えるんだそして、僕はこう思うことにし…

攻め

守りになんて入りたくないいつまでも、どんな時も攻めていきたい常にアドリブを大切にしながら

今日、夢でリョウジ君に追いかけられました。うちの庭でなぜか俺はリョウジ君に追いかけられる・・・。鬼ごっこでもしてたのかな?wで、俺は捕まったら殺されるとか意味不明な思い込みしながらめちゃくちゃ必死こいて逃げまくりました!塀を飛び越えたり、…

人間関係

人付き合いはいいね最高の遊びだいろいろ感じることができる高揚感、不安、満足感、悩み、経験、思い出、思考、哲学、人間性、怒り、嫉妬、寂しさ、うれしさ、快楽、恐怖、マナー、モラル・・・・etc常に人付き合いの中に身を起きたいと思うもっと多くの人と接し…

もっとー

モットーは誰もやらないことをすることです。常に少数派でありたい! まぁ、限度ってものはありますけどね^^;

卒業式

明日か明日だね明日だろうか明日だったな明日だったようん、明日だ

投票

今日、放課後生徒会で集まったときsoichiが俺の似顔絵を書きやがったで、生徒会でその似顔絵が俺と似てるか投票がありやがったそしたら、賛成107、反対5になりやがった。(一人一票じゃなかったからねw)俺のところにその似顔絵と投票結果が戻ってきやがっ…

発見

俺の行く高校の規則みてたら発見しました身だしなみの項目のところに・茶髪、ピアスは好ましくないって書いてあった!ってことは好ましくないだけで禁止はされてないんですよね?

そうそう

タイムマシンは将来完成するのでしょうか?

宿題

つか、その宿題の中の数学の課題におもしろいやつがあった一番初めのページの注意書きが ○問題は工夫して解くこと。 ○計算方法がわかるように途中式を必ずかくこと。 ○課題が終了したら解答をみて必ず答え合わせを朱色のペンで行うこと。 ○解答にはところど…

高校

昨日、やっと高校から出されてた宿題終わらせて今日持っていったらまた高校から宿題を出されたよ

カウンター

日記復活祝いにこの日記にカウンターをつけてあげることにしましたw 目標は100万HITですww

YUI

早速だけど、最近YUIにはまってるwそれだけ(>_

日記の復活です

突然ですがやっと日記復活です。最近やっと時間にゆとりがもてるようになってきたのと日記が書きたくなってきたのが主な原因のようです。これからちょくちょくまたがんばっていくかなぁ。