2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

今日からしばらく日記から引退します。今までみなさんここに来てくださってありがとうございました。アンテナに登録してる人とかの日記はたまに見にいくのでその時はよろしくお願いします。

なんか

周囲が平和に見えます。はい、ただ見えるだけです。自分鈍感です。

うぉ

日記書こうとしたら、機能が変わっていた!! いつの間に??なんか、こっちの方が使いやすそw

数字

数字って不思議だ。ここまで来るとわけわからんな。後、計算式が気になる方は暇だったらどう計算したか載せてみる予定。暇だったらだけど・・・。

確率

この地球上にアウストラロピテクスが現れた400万年前ぐらいを基準に計算。計算ミスをしている可能性はかなりあるので参考までにどうぞ。参考にもならんかもwwwwwww 僕と君がこの地球上で同じ時間を過ごせる確率およそ4万分の1 %にして0.000025% 僕と君が同じ年…

あーー

これ、すげぇわかりにくいなぁ。意味伝わるのかな。てか、欲張りすぎたかなあー、もうくそ!!!1こんなんじゃ、なんか勘違いされた意味で伝わりそうだな。こんな文字をならべただけのような文じゃ何も伝えれないよなもっと、みんなに伝えたい事あるのにな…

宇宙

どこまで大きいのか、あなたは地球を包みこむ、黒くてとてつもなく大きな世界あなたの懐は地球以外の数千の星々をも抱いているでもそんなあなたでもきっとあなたのさらに外側から優しく抱いてもらってるんでしょう?あなたよりももっと大きな存在からだから…

自分

自分と自分をつなぐ電話を着信拒否にした人がいる自分と向き合うことをやめた人がいる自分を好きになることをやめた人がいる自分を信じれなくなった人がいる自分の心を開く暗証番号を忘れた人がいるそして、いつか心を失くして発狂した人がいる人はみんな空…

ぱわぁ

ぁ、なんかパワーがみなぎってきました。俺ってほんと気まぐれな人間やわ。

体育祭の練習で100m×2を走りました。前から痛めてた左足首の痛みが再発しました。かなり痛かった。家帰って、冷やしたら大分ましになった。たった、200mで足痛めるって少しやばいな。体育祭本番は合計で900m走る予定なのに。体育祭本番大丈夫か???

(´・ω・`)

書かないと不安になるのってパソコン依存症??のせいですかー?まじで依存になりたくないんだけどなぁー

最後に

管理人の暴走的な文章をここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。 なんか、所々矛盾してるような気もするのは、管理人の文才不足です。もっと鍛えます。 後、もし、不快になった方がいたらすみませんでした。それと、みなさんのコメント本当に…

そろそろ止まりそう

時々思う君は女の子だよね時々見える君は男の子かい時々考える君ってこの学校の男子の誰よりもカッコイイきがするって時々聞く君の女の子らしい声時々わかる君はやっぱり女の子だってでも、また時々思う君はほんとに女の子かい男の子じゃないだろうねだって…

まだまだ止まんない

地球上の生命体すべてに平等に与えられる物。「生」と「死」 どちらもこの世でもっとも大切な物。 またお金では買えない世界中でもっとも価値のあるもの。これはまったく正反対の意味なのにいつも常に対になって僕達の周りに存在している。 ただ、微妙に違う…

まだまだ続くよ

永遠なんて嫌いだてか、永遠なんてこの世にありえない 吐かないから花火は綺麗なんだ。吐かない命だからこそ花は美しいんだ吐かない恋だから人を愛せるんだこの苦しみは永遠じゃないから耐えれるんだこの喜びは永遠じゃないから今を喜べるんだこの恋は永遠じ…

うへへ

君に見られるために僕は生まれてきた。君に逢うために僕は生きている君と生きるために僕はいる君のために僕は存在できた。 アオクセェ、どうせ後で読み返したら死ぬほど恥ずかしいのわかって書いてるんだよ。 ただ、書きたいから書いてるんだよ。 なんか、書かな…

読みたきゃ読みな、俺はこうやって文章に残して楽になるんだよ

僕はいつも君と会ってるのにろくに会話もしなかったね久しぶりの会話が懐かしくて新鮮で改めて君を想ったよただ、これからはきっと違う道を歩いていくんだと思うとなんか寂しくて悲しくなるんだそう思う気持ちは君も同じなのかなぁ

へへへ

たまに、ほんとにたまに思います。今ここから自分の存在が無くなってもすべては変わらずに進み続けるんだろうなって代わりなんていくらでもいるんだろうなってそしたら、俺って生きてる意味あるんだろうかって でも、そんなときは決まって自分の気持ちを文章…

今日の日記は管理人による暴走によって少々荒れています。読むと不愉快になる恐れが非常にありますので読むときはどうぞお気をつけください。また、不愉快になった方は申し訳ありません。

発見した

何日か前の日記の「浮気度ちぇっく」のやつだ!!あれの結果に普通に使われてたーww引用文は自分でタイピングしたわけでもないから記憶に残りにくいねwwwww

ぇぇぇ

すごくびっくりすることを発見しました!!!暇だったんでリンク元をたどっていると・・・・・・なんと、この日記が「えっち」という言葉を含む日記として、はてなでリンクされてました!1!!1111111ぇぇぇぇxxっぇぇえええええええ俺っていつそんな単語使…

今日買った本スローグッドバイ (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (214件) を見る見て分かるように石田衣良の「スローグッドバイ」です。文庫本です。お金な…

ひったくり

先週いとこのオカンが、犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられたらしい どっかの掲示板にあった かなり爆笑した

僕は詩を書けない詩を書くと胸が痛むから心の奥底から胸が悲鳴を上げるからその悲鳴の音を聞いて僕の全身の血に痛みが響きわたるから 詩を書くと恥ずかしくなるから心の奥底から何かが煮えたぎるからその煮えたぎる音を聞いて僕の全身の血に熱さが流れ込むか…

2chねる

2chねるすごすぎます。もう、あそこにいったら世界中のすべてのことを知ることができそうな気分になるぐらいすごいですね。特に2chねる用語調べれば調べるほどすごすぎます。恐いぐらいすごいです。なんか、違う国の言葉かっていうぐらいいろいろとあります…

勉強

理科の初歩的なやつ 種子植物 裸子植物 被子植物 単子葉類 双子葉類 離弁花類 合弁花類 こんな感じだったっけ?w あれ??なんかどっか間違ってるキガスル まぁいいや これで勉強終わりwwwwww

浮気度ちぇっく

今日はよく日記書くなこいつとか思たら負けだよ!!!wwwwネオさん(id:neo-matrix) の日記で見かけたのでやってみましたw ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、11人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、431868円です。 この…

しめくくり

暇なんで久々に詩でも書いてみた何か、びみょーもはや、これは詩って呼んでいいのかどうかまぁ、取り合えず1番の方の詩はわかる人にはわかることかとでももっと、修行せねば

詩1

雨の中雨の中でみる君は笑っていた傘もささずに笑っていた風の強い日隣のあなたは壊れた傘を持ったまま笑っていた僕も傘をささずに笑っていた天空からの恵みを精一杯体で感じてみんなと笑っていたふと、気づいたみんなみんな生きてるんだってふと、思ったこ…

むずい

コメントにも書いたけど、ここに来るリア友多すぎるよ!まじでw 一体何人ぐらい来てるんだ?? こんなにリア友に見られてたら、書くネタがある程度限られてしまう・・・。 まぁ、それは仕方ないことか・・・。 ぁー、でも、書きてぇーこと書けないのはちょっと辛いなぁー …