2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

れぽーと

化学のれぽーとがやばいです。手が痛くなるぐらい書いてます。何枚書けばいいのやらとにかくがんばります。

部活

一応高校なってから柔道始めてるけど・・・これが結構つらいw(><)なかなか試合で勝てない;;試合とか普通におもしろいけど負けると悔しいだよね。 俺が所属してる柔道連盟で黒帯とるには昇段試験(月1回ある)で試合して勝たないといけなくてルールは…

報告

気づいたと思うけど ↑これに参加しました! だから、これからは前より少しは更新速度上げていきたいです(><)

復活

ちょっと遅くなりましたがこの前のA君は病院に運ばれたその日のうちに意識が戻り歩ける程度まで回復したそうです。そして、現在はもうほぼ完全回復して異常はないそうですね〜。けれど、原因の方は結局不明らしいです。病院で検査してもどうして突然意識を…

緊急事態

今日の5時間目の終わりにクラスメイトが原因不明の意識不明で救急車で運ばれましたまじで怖かったです。5時間目が終わって休み時間になったとき机から落ちそうな状態で眠っていたA君それをみかねたA君の前の席の子が起こそうとして肩を叩いたときそのまま…

soccer

最近サッカーにはまっとりますちゃっかりリフティングの練習とかしてるけど、これが難しい!やる前最初の方は調子こいて「こんなんちょっと練習したら余裕で20,30回ぐらいできるやろw」とか思ってたけどこれがこれが・・・・・・なかなかの曲者でやってみた…