僕は詩を書けない

詩を書くと胸が痛むから

心の奥底から胸が悲鳴を上げるから

その悲鳴の音を聞いて

僕の全身の血に痛みが響きわたるから



詩を書くと恥ずかしくなるから

心の奥底から何かが煮えたぎるから

その煮えたぎる音を聞いて

僕の全身の血に熱さが流れ込むから



詩を書くと恐いから

心の奥底から何かに襲われるから

その襲われる音を聞いて

僕の全身の血に恐怖が染みわたるから



だから、僕は詩を書けない

でも、詩を書き終わった瞬間はすべてから解放される

だから、僕は詩を書き続ける

でも、僕は詩を書けない

君のためには

――――――――――――――――――――――――――――――――


ねおさんの注文通りちょっと書いてみました

たぶん、ねおさんのイメージとはずいぶん違うと思いますが

おおめに見てやって下さいm(_ _)m


最後の隠し文字誰か見つけた人いるのかなぁ?w
いても、いなくても別にいいけど
あれあった方がいいかどうか結構迷ったから
結局隠し文字にしてみただけだから、特に深い意味はないよ