宇宙

どこまで大きいのか、あなたは

地球を包みこむ、黒くてとてつもなく大きな世界

あなたの懐は地球以外の数千の星々をも抱いている

でもそんなあなたでも

きっとあなたのさらに外側から優しく抱いてもらってるんでしょう?

あなたよりももっと大きな存在から

だから、あなたはそんなにも堂々としていて

それでいて、どんなことが起きても揺るがないような力を持っているんでしょう?

だから、僕の側でそっと苦しんでる君

そんなに苦しいのなら、誰かの懐にとびこんで

そっと、包んでもらったら

君がいくらそんなにがんばっても

自分じゃ、自分を包み込むことなんかできやしないよ

僕が君を包み込めたらいいんだけど

僕じゃ君を包みこめないんだ

でも、僕は君を一生大事にするし

一生応援もするし、一生励ましてやるし

一生褒めてやるし、一生一緒にいるから

だから、君ははやく誰かにそっと優しく包んでもらって