宿題

つか、その宿題の中の数学の課題におもしろいやつがあった

一番初めのページの注意書きが

 ○問題は工夫して解くこと。
 ○計算方法がわかるように途中式を必ずかくこと。 
 ○課題が終了したら解答をみて必ず答え合わせを朱色のペンで行うこと。 
 ○解答にはところどころミスがあるので要注意すること。
ん?んんんんんん??

○解答にところどころミスがあるので要注意すること。


解答にミスがあるってのをわざわざ注意書きに書いて知らせてくれてるところがおもしろいですね

つか、どう注意すればいいんだろ (>_<)
てか、解答にわざわざミスを混ぜるなら解答なくてもいいじゃないですかって思ったりもww