今日、夢でリョウジ君に追いかけられました。

うちの庭でなぜか俺はリョウジ君に追いかけられる・・・。

ごっこでもしてたのかな?w

で、俺は捕まったら殺されるとか意味不明な思い込みしながらめちゃくちゃ必死こいて逃げまくりました!

塀を飛び越えたり、木の下くぐったり、草むら猛ダッシュしたり(全部うちの庭の中でw)

そんな、俺の逃げもむなしくなぜかリョウジ君は俺を後一歩で捕まえれそうな距離を常に保ちながらついてくる

俺まじで必死に逃げてたんだよなー

夢でゼエゼエ、ハァハァいってたし

結局逃げてる途中で夢さめたんだけど、なんか起きてもちょっぴり疲れた気分だったな

リョウジ君に俺の睡眠かなり妨げられた一日でした。