やばい

最近忙しくてあんまり更新できないwww

ツカ、学校いかすw

まじ楽しすぎwwwwwwwwww

変なやつおおすぎww

先輩恐すぎwwwww

先輩ウケル人多すぎwwwww

先生とかもっと変な人多いしwwwww

それが、またウケルしwwwww

授業レベル高すぎwwwwwww

みんなで必死に教え合いするしか生きる道ないしwwww

それはそれで楽しいしww

学校でかすぎwwww

教室から体育館いくまでに5分かかるしwww

留年しそうで恐いしwwwww

運動神経がみんなよすぎやしwwwww

部活入ったら学校から帰る時間9時過ぎるしwwwww

100分授業とかもうやばいしwwwww

行事多すぎやしwww

楽しいけんいいけどwwww

欠点60点とかやばいしwwwww

単位とるの意外に大変やしwwwwww

校内にもう結婚してる人とかいるしwwww

たぶんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女とのいちゃつき方が半端ない人とかいるらしいしwwwwwww

取り合えず、迷わず進むぜwwww

進めばわかるさwwwwww

この学校のよさがwwwwwwww