タイヨウのうた

今さらながらタイヨウのうた見ました。

YUIが出る映画の方です。

見てるとせつないけど

和むところもありました。

中盤ぐらいからはTVに一人かじりつくようにして見てましたよ。

そして、最後は感動しました。

泣けますよ。

自分は残り2分ぐらいで泣きました。

泣くタイミング自分でもびっくりしました。

雨音薫さん(YUI)の歌がラジオで流れた瞬間グっときました。




夜一人でゆっくりと見るのをオススメします。

自分は次の日学校でテストの2日前だったんですけど

そんなの気にならなくて

2時から4時ぐらいまで見てました。

だから、結局2時間ぐらいしか寝てなかったのに

学校ではいつもより元気になれました。

ほんと、タイヨウのうたから元気もらったみたいな感じで。

久しぶりの映画での感動でした。




感動したいって方はオススメですよ。







ブログランキング