まだまだ続くよ

永遠なんて嫌いだ

てか、永遠なんてこの世にありえない




吐かないから花火は綺麗なんだ。

吐かない命だからこそ花は美しいんだ

吐かない恋だから人を愛せるんだ

この苦しみは永遠じゃないから耐えれるんだ

この喜びは永遠じゃないから今を喜べるんだ

この恋は永遠じゃないから人を愛せるんだ

この人生は永遠じゃないから過ごせるんだ


ただの管理人の思い込みだけど、すべてのことに永遠なんてありえないと思う

よく、この恋が永遠に続きますようにとか言う人がいるけれど

その望みは叶うことのない望みだし、ただの時間の無駄だね

そんなこと、望むぐらいなら限られた時間の恋をどうやったら一番楽しめるかでも考えた方がいいよ。
だって、いくらうまくいった恋でお互いに楽しくたってさ、いつかは恋人の死という形で終わるんだから。
この世に永遠なんてありえないし、あったら僕はそれがきっと好きになれないね
物は壊れるから大切に扱えるんだ。生命は散るから大切にできるんだ。
人間は死ぬから生きていけるんだ。
だから、この地球もこの人類もいつかはきっと無くなると思う。
そう思うからこそ、まだ人類が人類である間に僕は生まれてきて良かったって思える。
はかないから生きていけるんだ!!!!!!!!1111