まだまだ止まんない

地球上の生命体すべてに平等に与えられる物。

「生」と「死」
どちらもこの世でもっとも大切な物。
またお金では買えない世界中でもっとも価値のあるもの。

これはまったく正反対の意味なのにいつも常に対になって僕達の周りに存在している。
ただ、微妙に違う所は「生」は継続的に続いているということ。
そして、「死」はすべての生命体に一度だけ与えられる、また、どんな人生を歩んでも避けようのないもの。この「死」は自分で選ぶこともできるがたいていは自分の意志ではこれを決定することはない。また、「死」が与えられた生命体は「生」を剥奪される。

とか、管理人は勝手に思ってますwwwwwwwwww
ハイ、そうです。管理人の勝手な思い込みです。
ただ、僕はそう思えるから生きていけます。
これが、一般的には正しくなくても僕にとってはこれが正しい。



ぁぁ、死はなんて美しい物なんだろう。

まぁ、死にたいとは思わないけど。

また、決して人が死ぬのを楽しんだりとかそういう意味じゃないよ